最近、買って良かったアマゾンの商品を紹介【My Goods Press】

Sponsored Links




最近、Amazonで購入して良かった商品を紹介します!

Siggi つば付き ニットキャスケット 防寒帽子

1つ目はニットの帽子です。寒い冬に外に長時間いなければいけない時の防寒グッズの一つです。冬のゴルフの時にもOK!

 

Amazonで安い洋服などを買うと、たまに中華クオリティーのショボイ物が送られてきてショックを受けることがあります。

 

しかし、このニット帽は中国製だと思うのですが、日本製のような高いクオリティーを持っています。

 

期待以上だったので驚かされました!

本当にしっかりとしたニット帽です。しかも、帽子の裏側がフリース素材で出来ているので頭が全く寒くありません。耳も隠すことができます。

 

また、この帽子が良いのはデザイン的に長めの“つば”がしっかりとついているところですかね。

 

ニット帽子が似合わない人でも“つば”があるので、普通の帽子に近い感覚で着用することができます。

AUQUSH 自撮り棒 三脚一脚兼用

2つ目に紹介する商品は『自撮棒』です。

 

自撮棒と言えば、中国人や韓国人の方が日本で使っているイメージしかありません。あまり日本人が自撮棒を使っているのを見かけません。

 

「なぜなんだろう・・・。」日本人は、気質的にあまり自分の写真とか撮らないからでしょうね。

 

なんか自撮棒のイメージは良くないですよね。個人的に。

 

一部の中国人や韓国人の旅行者が周りの人のことを気にせずに使っていたりするからかもしれません。

その自撮棒嫌いの僕が購入した商品は、『三脚』として使える自撮棒です。

 

親戚や友人が集まった時や家族で旅行した時など、大切なスマホを人に渡さなくていいですし、全員で撮影できるのがとてもいいです。

 

商品の品質的にはスマホをホールドするゴム部分が外れる(接着剤で解決)などロークオリティーです。

 

しかし、使用には問題なさそうです。商品自体がコンパクトで軽いので、持ち運びも便利です。

Sponsored Links