金取引の仮想通貨『LODE』の最終ICOをお知らせします!

Sponsored Links




僕が購入したICOであるLODEの最後のトークンセールが始まりました。

パブリックセール ステージ2ですね。5月15日(火曜日)にスタートしています。

目標である20,000,000LDG到達後に終了しますので興味がある方は急がれた方が良いかもしれません。

LDGトークンの価格は1 USDで10LDGから購入可能です。ICOなのでボーナスが20%つきます。

すでに2018年10月に取引所に上場する事が確定しています。

LODEで発行するLDGトークンは、金の現物取引から不正やムダを排除し、質が担保された「LODE」の金を購入することができるようにするためのものです。

よって金取引に馴染みのある資産家を中心に注目され、大口のトークン購入をしてもらっているようです。

他のICOと一般字にはうけないため盛り上がりに欠けますが、金の業界に詳しい方からは支持されているようです。

そのため、新たな資産家の方の参入や、LDGトークンの本質的な価値に気づいた人がひそかにトークンを購入しています。

早めにトークンセールが終了してしまう可能性もあるので早めに購入しましょう。

キングオブコインの泉さんのような方がPRされていたらもっと盛り上がるかもしれませんが、本物の

Sponsored Links