仮想通貨で儲ける方法!!初心者ができそうなベスト3を発表してみた!!

Sponsored Links




仮想通貨で儲ける方法は沢山ある

仮想通貨は、完全にガチホと決め込んでいたのですが、このいつになっても収益にならない状況を見て売買を始めて行こうと考えを改めました。

とりあえず売買を始める前に、他に仮想通貨を使った稼ぎ方がないのか調べたところ9つほど見つけることができましたので紹介したいと思います。

また、その中で初心者にもできそうで、稼げそうなものベスト3を紹介したいと思いますので、お金を稼ぎたい方は参考にしてみてください。

まずは、9つの案件を紹介してみます。

①仮想通貨FX

FXというだけで怖い!難しい!というイメージがあります。勉強していない初心者には向いてなさそうですね。

②仮想通貨トレード

売買差で利益を得る方法ですね。チャートを分析できないとできません。

③アービトラージ

実は取引所によって通貨の価格は違います。価格差で利益を得る方法です。

④仮想通貨の積立

ドルコスト平均法というやり方で毎月一定額を投資して仮想通貨を買う方法です。5年単位の長期目線です。

⑤ICO(未上場通貨の購入)

話題のICOはほとんど詐欺と言われています。ただ、万が一そのプロジェクトが当たりだったら、あなたは億り人です。

⑥AirDrop

通貨を宣伝するために無料で配ったりしています。

⑦マイニング(承認作業&ブロック発見作業)

難しそうですね。知識と情報収集が必要です。

⑧レンディング(貸付け)

これは・・・良く分りません。

⑨アフィリエイト(紹介手数料)

自分のブログなどで取引所の登録やコインの紹介をし、紹介料をもらう方法です。

仮想通貨で儲ける方法ベスト3

1位 AirDrop

少量ではありますが無料で仮想通貨をもらえるのでリスクがありません。ネット上でAirDropの情報を配信しているサイトがあるので、それを活用しましょう。情報取集能力がポイントです。

2位 アフィリエイト

無料ブログでもいいので、サイトを立ち上げましょう。そこで取引所の紹介やコインの紹介などを行い情報発信をしアクセスを集め、成約に結び付けましょう。ブログをやっている人にはハードルは低いです。

3位 仮想通貨トレード

株やFXをする人は当然のようになっています。僕は、今後取り組んでいこうと思っています。チャートを見れないとできません。ローソク足の見方などの本を注文しているので、まずは知識を増やしていきます。

 

向き不向きががあるのでやってみて、自分にはちょっと無理だなと思ったら、違う方法を選ぶと良いです。

Sponsored Links