最安!時短!最強のコストコの朝食『ポンデケージョ』最高!

Sponsored Links




コストコの『ポンデケージョ』は最高だった話

コストコの冷凍コーナーにおいてある『ポンデケージョ』をご存知でしょうか?

知らないなら、今すぐコストコに行って買って食べた方がいいですよ!

もし近くにコストコがないなら、楽天市場で通販してでも買って食べた方がいい商品です。

本当にうまいです!電子レンジでかるーくチンしてオーブントースターで焼くだけでOKです。

小腹が空いたときに、お手軽なおやつにもなります。

外側はカリッと中はフワフワモチモチです。味に飽きたらハチミツを付けると、また美味しいです。

朝は時間がないので、この冷凍の『ポンデケージョ』をそのままトースターに入れて焼き、コーヒーを飲んで出勤しています。

冷凍のままトースターにぶち込みと中が少しだけ冷たい時がありますが(笑)・・・。時間短縮です。

24個(30g×24)入って価格は998円(税込)です。1個あたりは41.6円ですね。安い!

一つ一つは小さいので朝からガッツリ食べている人は1個では物足りないかもしれません。

楽天市場でお取り寄せ

お近くにコストコの店舗がない人は通販をご利用ください!

楽天市場こちら★即納★【COSTCO】コストコ通販【Baker John】ポンデケージョ チーズパン 30g×24個 (冷凍食品)

Sponsored Links