【男性必見】髭剃りの替刃の寿命を劇的に伸ばすアイテム

Sponsored Links




噂のレイザーピット3.0を買ってみた

T字ひげそり(カミソリ)の替刃って、なんであんなに高いんでしょうか?

本体は安いのに替刃は、めちゃくちゃ高いですよね?!

まさにインクジェットプリンターと同じ販売戦略ですよね。本体安くしてインク(消耗品)で稼ぐみたいな…。

ディスカウントストアでも、ネットでも高いのがT字ひげそり(カミソリ)の替刃です。

今回、レイザーピット3.0を買うキッカケとなったのが、ジレットセンサーエクセルの替刃の販売が中止されたことです。

本体はもちろん、替刃もついに日本中のお店からなくなってしまいました。残念!

ジレットセンサーエクセルの替刃は、2枚刃で安いし信頼性も抜群だったのに、この世から消えてしまいました。

髭が濃くない人には、2枚刃で十分なんですよね。2枚刃のカミソリは使い捨てだけになってきています…。

今後残されたジレットセンサーエクセルの替刃を少しでも長く使用するためにレイザーピット3.0を購入しました。

レイザーピット3.0の購入レビュー

レイザーピット3.0を購入しましたので購入を悩まれている方のためにレビューしてみたいと思います。

まずレイザーピット3.0を知らない方のために商品紹介をします。

レイザーピット3.0は、簡単に説明しますとT字ひげそり(カミソリ)の替刃を綺麗にし2~3倍以上に刃の寿命がのびるというものです。

エコの本場デンマークのヒット商品です。

商品を見ると砥石のように見えますが、刃を研ぐのではなく、刃に付着した皮膚の角質及び皮脂、毛、よごれそのものを除去するものです。

↑皮膚の角質で切れ味が悪くなったカミソリの刃

楽天市場などの通販サイトでもかなり評価がいい商品なので期待値は買う前から高かったです。

使い方としては…。

①レイザーピット3.0にシェービング剤(石鹸)を少量のせる(必ず必要。水だけはNGです。)

②シェービング剤(石鹸)を全体に軽く伸ばす

③カミソリの刃をレイザーピット3.0に押し付け、前方向に4~5回ほど滑らせる。(方向は一方通行です。絶対に逆にしないでください。)

④刃とレイザーピット3.0を綺麗に洗う

まだ、レイザーピット3.0買って試始めたばかりで、長期間切れ味を維持できるかは正直なところ分かりません。

しかし、髭剃り後にレイザーピット3.0を使用すると次、カミソリを使用すると確実にそりやすくなりました。

もしかすると替刃の寿命を大幅に延ばすことができるかもしれません。

↑ジェルしかなかったので…。シェービングクリームもしくは泡の石鹸がベスト

次に交換する時は、刃先がガタガタになったときだと思います。

そういう意味で汚れによって切れ味が悪くなるのを防止できるので良い商品と思います。

↑レイザーピット3.0を使ったあとの刃先 綺麗になっています。

メーカーが言っている替刃寿命が3倍から5倍以上になるというのは1800人のアンケート調査の平均値だそうです。

期待できそうですね!

替え刃コストを大幅に削減できるので本当にありがたい商品です。

楽天市場などでも販売していますが、購入する販売店としては公式販売サイトが一番安いです。

代金の支払い方法はクレジットカードか後払い(コンビニ・郵便振替・銀行振込)があります。

エコロジー本場デンマークのヒット商品を最安値で販売している公式サイト【レイザーピット3.0】はこちら

●楽天のポイントをお持ちの方はこちらにどうぞ!

【楽天市場も送料無料】カミソリ刃クリーナー、 Razorpit3.0 レイザーピット デンマークで誕生

楽天市場では、僕以外の購入者のレビューも見れますので便利です。価格重視するならレイザーピット3.0の公式販売サイトからご確認ください。

「俺は誰が何と言おうとAmazonだ!」と言われる方は、こちらをご覧ください。

Sponsored Links