石原さとみの彼氏『前田裕二』の『人生の勝算』を読んでみた

Sponsored Links




前田裕二という一般人が石原さとみの恋人になった

前田裕二さんが、石原さとみさんの恋人であるというニュースが流れ、前田裕二という人間に興味を持ちました。

だって会社の社長が、大女優の恋人になったという話ですよね。

芸能人じゃなくても、業界トップの女優さんとおつき合い出来るのだと驚きました。

夢があると思うのですが、みなさんはどう思われますか?

石原さとみさんが、山Pと別れた後におつき合いしている人です。相当の魅力ある人だろう…と想像しました。

前田さんについて調べてみると、『人生の勝算』という本を出していました。

会社の社長であり、石原さとみと恋人。人生勝ち組であることは間違いありません。

でも、この前田裕二さんは、(本を読むと分るのですが)逆境をバネにさまざまなことを乗り越えてきたことが分ります。

これまでの人生を振り返りながら、行ってきたこと、大切に考えていことなど、自身の哲学について語っています。

簡単に言うと『モチベーション』と『人生のコンパス』があれば勝てる(成功する)と語られています。

また、結局は対人能力をとことん極めること(人に好かれること)を語っている部分は誠実な人柄が伝わってきました。

成果を出すための熱量と行動力は素晴らしいです。

内容的に簡単に読めますので、本嫌いの方にもおすすめです。

若いビジネスマンには参考になる部分は多いと思います。

Sponsored Links