ダイレクトテレショップで販売中のエアホークプロが人気の理由

Sponsored Links




超便利な空気入れ!エアホークプロが安い公式

最近、コストコにも行っていないんでブログに書くことないのですが気になっている商品があるので紹介します。

ダイレクトテレショップというテレビ通販番組をご存知でしょうか?

今は、テレビだけでは売れないのでテレビとインターネット通販を組み合わせた販売方法のようです。

僕は見たことないんですが、中高年の方が見ているようで思わず商品のプレゼンに魅了され買ってしまう方が多いようです。

そんな中、思わず僕も注文を検討してしまっているのがエアホークプロという電動の空気入れです。

エアホークプロは、車のタイヤやボール、浮き輪などの空気入れに使える電動コンプレッサー。

自転車のタイヤと思いきや、車のタイヤの空気も入るということでそのパワーに驚きます。

なので簡単な操作で空気圧の設定も可能ということです。ふつうに驚きませんか?!

商品のポイントとしては、これだけのパワーがありながらコードレスです。

コンパクト設計なので持ち運びも便利です。

夏のビーチで子供の浮き輪を膨らませるのも、肺活量がなくなったお父さんを助けてくれます。

この商品のデメリットは、使用時の音が大きいところです。集合住宅で夜間は使えないかもしれませんが、一軒家の僕は全く問題なさそうです。

 

↓見るだけでも面白い!ダイレクトテレショップの公式販売サイト



Sponsored Links