コストコのガーリックチキンウィングを購入する上で気をつけること

Sponsored Links




コストコのガーリックチキンウィングは手羽先と手羽元が鬼の様に入ったコストコの商品です。

 

コストコの鶏と言えば、丸焼きをイメージしますが、ガーリックチキンウィングは小さくて食べやすそうです。

1つ当たりの単価が安いのでコストコで少量買いのお客さんも購入しやすい一品です。

賞味期限が短いのが特徴ですが、賞味期限から2日過ぎたものを食べましたが体調に変化はなかったです。

ガーリックということで臭いを気にされる方が多いかもしれませんが、あまり気にする必要はありません。

パプリカ、にんにく、カレー粉、コリアンダー、唐辛子など色々なスパイスが入っているのでガーリック感が薄まっています。

肉はとても柔らかく、軟骨も楽しめます!肉離れも良いので食べやすいです。

このガーリックチキンウィングは味も香辛料が効いていて美味しいのですが1つだけ問題があります。

それは、子供にウケない。チキンと言えば子供が喜ぶ食べ物の1つですが、この商品は不評です。

その理由は辛くてスパイシーなところ。大人の味覚なら薄味ぐらいの感覚なのですが子供は嫌なようです。

 

子供も食べるだろうとガーリックチキンウィングを買うと、大人がひたすらチキンを食べなければいうチキン地獄にハマりますのでご注意ください。

Sponsored Links