小室圭の空気読めない感と性格の図太さに驚愕!

Sponsored Links




秋篠宮家の長女、眞子さま(27)と小室圭さん(27)の婚約が延期になっていますね。

お年寄りの井戸端会議のトップ5に入る旬な話題となっています。

僕からしたら、どうでもいい話なんですけどyahooニュースを見ていたらニュースとして表示されたりするのでブログネタにしてみました。

小室さん一家が抱える金銭トラブルを圭氏が「解決済み」とする文書を公表したことで一部で炎上中のようです。

圭氏の母である佳代さん(52)が元婚約者に送った文書では金銭トラブルの協議を求める内容となっており「解決済み」とはほど遠い状況らしいです。

公表された文書によると佳代さんは婚約中、男性から金銭支援を受けたそうです。

2012年9月に、佳代さんがお金のために結婚をしたいと思っていると感じた男性が「婚約解消」の申し入れをしました。

その際、佳代さんは金銭の清算の意向を示したが、男性は応じなかったとしています。

このため、小室さん親子は「金銭的な問題はすべて解決済み」としているそうです。

こんな低レベルな家族って、一般家庭でも娘を嫁に行かせたくないのではないでしょうか?

結婚相手としてふさわしくないと思って、普通だったら辞退するレベルなんですが、お金に目がくらんでるのか全く空気読めていないようです。

箱入り娘で育ってしまったら、欲深い人間がこの世にいることも分らなくなってしまうのでしょうか?!

4000万円ならまだ理解できますが、400万円でトラブルになってしまうショボイ圭氏のどこが良いのか僕には理解不能です。

400万円ぐらいなら運用業で一生懸命働けば、すぐに貯めることが可能な金額だと思います。

男なら自分で何とかしろよ!

かえって一般の女性の方が、多くの男性や情報に接しているので、このような小さい男とは結婚したいと思わないかもしれませんね。

外側だけはインテリ風ですが、心と頭が腐っている男の代表みたいな人だと感じてしまいました。

どうでもいい話でした・・・。学生時代の海の王子ってなんやねん!王子でもなんでもないただのクソや。

Sponsored Links