中野(草コイン)研究会会員です。一気に10万円負けましたけど何か?!

Sponsored Links




【悲報】中野研究会メンバーロスカットで終了!

中野裕二先生にコンサルして頂き、FXにチャレンジしましたが10万円以上の損失を食らってしまいました。

先生の教え通りにしなかったからかな・・・?!。反省です・・・。

ちなみに僕は、有料会員ではなく暇な時に中野裕二先生のユーチューブ動画を見ているいわゆる無料会員というやつです。

有料会員の人は、FX勝てているのでしょうか?!もし有料会員の方で勝てている方がいらしゃったら教えて欲しいです。

まず、FXを体験してみて思ったのが、これはメンタルゲームですね。

前提として軍資金がなければ得られるお金も少ないです。小資金で大金が稼げることはありませんので、その間違いに気づく必要があります。

FXは、資金をもっている人が勝ちやすいゲームになっています。

海外口座のXMでハイレバでやったとしても、チャートは曲線の波をうちながら進んで行くので、すぐにロスカットになります。

FXがメンタルゲームだと思う理由

ファンダメンタル分析、テクニカル分析ができたとしてもFXで勝つことはできません。

なぜならメンタルゲームだからです。お金が欲しい人ほど必ず負けるようになっており、欲がないほど勝ちやすくなります。

1.絶対にポジポジ病に感染します!

海外取引所XMは、スマホで手軽にエントリーできます。暇さえあればチャートを見てエントリーしてしまうようになります。無駄なエントリーが増え、最後は負けます。

2.絶対に早く儲かりたい病に感染します!

ブログアフィリなどにくらべ結果が早いです。1日で数千円とか、始めたその日から稼げます。そして調子にのり、エントリー回数が増やしたり、大きなロットで勝負に出たりします。しかし、最後は負けます。

3.絶対に損切りできない病に感染します!

そのうち戻ってくるだろうと思っていたら戻ってきません。いっきに価格が変動しロスカットです。待っていても、最後は負けます。

4.仕手の価格操作で死亡します。

仕手の価格操作は、実際に行われます。いきなり価格が急に上がったり、下がったりすることが頻繁に発生します。ファンダメンタルに関する値動きは読めても、仕手の価格操作への対応は厳しいです。資金が少ない人は、即損切りです。

仕手(して)とは、人為的に作った相場で短期間に大きな利益を得ることを目的に、公開市場(株式、商品先物、外国為替等)で大量に投機的売買を行う相場操縦の一種。

摘発が厳格でない事を逆手に、脱法・違法まがいの手法を取り入れ価格操作をおこなう不正な売買筋のことを仕手筋(してすじ)と呼ぶ。

ウィキペディア(Wikipedia)より抜粋

この4つが、FXで勝てない理由だと思います。

これをしたらダメだと分っていても体が逆のことをしてしまうから不思議です。FXやったことがない人は信じられないと思うかもしれませんが“欲”というものは怖いです。

あと10万円負けたらFXを引退するかもしれません。

欲 VS 自分 でもう少し戦ってみたいと思います。

今回のFXでの負けた経験で、初心者がFXするならXMなどの海外口座がいいことだけは分りました。

どうしてもFXをやりたいなら海外の業者を選んでください。

これだけ滅多打ちにされ、何度もやられてもゼロカットシステムがあるので入金した金額以上を取られることはありませんでした。

日本のFX業者でやっていたら、急激な価格変動の影響で借金を背負わされていたかもしれません。

FX初心者であっても、日本のFX業者は使わずいきなり海外FX業者で始められるのをおすすめします。

Sponsored Links