コストコや通販で人気『宇治抹茶プリンの素』は買わない方がいい

Sponsored Links




『宇治抹茶プリンの素』は非常に危険です!

お茶好きの僕がお気に入りのコストコや通販で大人気!『宇治抹茶プリンの素』をご存知でしょうか?このプリンに手を出したら最後です。

もし、あなたが緑茶好き、抹茶好きなら大変なことになるので、コストコやネットで見かけたら無視してください!スルーしてください!

コストコ会員の方なら見たことある方も多いのではないでしょうか?試食があったら食べたらダメです。カートに入れてしまう危険性があります。

もし、あなたの頭の片隅に、少しでもダイエットという単語があるのであれば、ちょっと諦めるしかないかもしれませんね。

『宇治抹茶プリンの素』は老舗の味が楽しめる!

天保7年創業の宇治の老舗・森半の抹茶を使っているのが、この『宇治抹茶プリンの素』です。

抹茶の味わいが濃厚でプルッとなめらかな美味しいプリンが大量に作れます。ですので喫茶店やレストランなど業務用として活用できます。

このアマゾンでの評価を見てください!ベストセラー1位の商品に輝いていて、評価も★5つ。めちゃくちゃ評価の高い商品だということが分かります。

子供も喜ぶ美味しい抹茶プリンが簡単に作れる!

ざっくり作り方をお伝えするとポットのお湯でかき混ぜて、冷蔵庫で3時間冷やせば、『宇治抹茶プリン』が完成します。簡単でしょ?!

宇治抹茶プリンの作り方

1.ボウルと容器を準備します。

2.プリンの素を必要分量、ボールに入れます。

3.熱湯を入れてよく混ぜ合わせてください。(【注意】お湯の分量が、甘さなどの味の部分に大きな影響を与えます)

4.完全に溶けるまで、1分以上よくかき混ぜてください。

5.容器に小分けし、用心のため、すべてラップで覆いました。5個分も作れました!ラッキー!!

6.粗熱をとった後、冷蔵庫で3時間以上冷やして固めます。今日は、夜遅くなったので、おやすみなさい!

7.翌朝、冷蔵庫から取り出して見ると・・・?!(@_@;)5個が・・・3個??すでに2個減ってる!(-_-メ)

8.誰かにすでに食べられていました・・・。(T_T)

9.写真からも、このモッチリ感伝わってくるのではないでしょうか?!

10.うん、やっぱり美味い!さすが老舗の味ですね。

 

『宇治抹茶プリン』のパッケージを見ると1袋が約25人分もあるようです。おでぶちゃん、まっしぐら!砂糖も多く入っていますので、みなさまお気を付けください。m(__)m

Sponsored Links