福岡のレンタル彼女を使ってみたのでブログに感想を書いてみる

Sponsored Links




彼女がレンタルできる時代が到来!!

アラフォーの僕が『福岡のレンタル彼女』で彼女をレンタルし、とっても楽しい2時間を過ごせたので、興味のある方のためにブログに感想を書いてみたいと思います。口コミ情報の1つとして考えてください。

レンタル彼女とは名前の通り彼女をレンタルすることができるサービスです。

会社の女の子には手を出せない中間管理職のあなた、非モテ男子のあなたには、本当にありがたいサービスです。

あくまでもレンタルですので、持ち逃げは厳禁。自分のものにすることはできず、綺麗な状態でお店にお返ししなければいけません。

キズをつけたらダメですよ!!

彼女をレンタルしたいならサイトに登録する

レンタル彼女をやっている多くのお店ではキャストの女性はみんな顔出ししています。僕にはこのこと自体が衝撃的でした。本当に顔出して大丈夫??

でも、男性からしてみると顔やスタイルで“彼女”を選ぶので、それが事前に見られるというのは本当にありがたいと思いました。

ただ、「この顔写真は、偽物で本当に来る彼女は写真と全然違うのではないか?」という疑いも心の隅っこにありました。(-_-;)

おそらく、どのレンタル彼女のお店も同じだと思うのですが、利用するためには、まずサイトに個人情報を登録をしないといけません。

お店によっては、会う前から女性と連絡ができるタイプがあるようですが、僕が今回利用させて頂いたお店は、お店がメールの仲介役となり彼女に連絡を取ってくれるというものでした。

レンタルしたい日、待ち合わせ場所、スタート時間、利用時間をメールでやり取りし、決めていきました。

写真と違う女の子が来たらいけないので、2時間で予約しました。(なんて疑い深い性格だと思うかもしれませんが、本当にこんな可愛い彼女とデートできるのか?という思いからきています…。)

お店にメールで確認したところ、彼女に会ってからでもスタート前なら3時間に延ばすのはOKとのことでした。

2時間で延長するより割安なので、実際に会って2時間にするか3時間にするか決めようと思いました。

僕が選んだ女の子ですが20代後半でかわいく話しやすそうな女の子を選び、お店とやり取りが始まりました。(本当に写真と同じ子がくるのかな??)

彼女がプロフィールに好きな食べ物を『肉』と書いていたので、以前、行って美味しかった焼肉店『ワンカルビプレミアム』に行き、3時間にした場合は、その後カラオケに行くというプランを考えていました。

彼女との待ち合わせは天神のライオン広場

レンタル彼女との待ち合わせは、福岡の人ならみんな知っている天神のライオン広場(福岡三越前)です。

待ち合わせは、天神でアフィリエイトの勉強会もあったので、その後の19時30分。なんか1時間前から風○に行って待たされている時間と同じようなドキドキ感があります。

なぜか、何回もトイレに行ってしまう。緊張して、自律神経が崩壊してしまったのか…。緊張感とワクワク感。久しぶりに味わう高揚感です。

30分前ぐらいにお店から彼女の服装の報告とお客さんの服装を教えてほしいというメールが入りました。

-----------------------------------------------------------------------

○○さん(女の子の名前)の服装ですが、今日は赤いニットにデニムで、それに黒いリボンのついた赤い小さなバックを持っているそうです。

どのような服装で来られていますか?

-----------------------------------------------------------------------

「デニムってことは、露出はないな…。」と考えてしまっていた自分の脳に呆れてしまいながらも、なぜ俺は焼肉を選んでしまったのか?

焼肉を選んだことで彼女が臭いが気になり、彼女が守りの服装になってしまったのか?とアホなことを考えながらライオン広場に向かいました。

レンタルした彼女と対面!!

予定時間の10分前には彼女はライオン広場に来ていました。赤のニット、遠くからでも分かりやすいです。(笑)

驚いたのは写真どおり、いや写真以上にかわいい彼女がライオンの前に立っていたのです。写真は本当でした!3時間、確定です!!

僕に話を合わせてくれているのか、焼肉屋に向かいながらも、初めて会った人とは思えないくらい話は大変盛り上がりました。

話が盛り上がった、ひとつの要因はとして、彼女がアフィリエイト経験者だったことでもあります。

彼女は、結局1円も稼げずにアフィリエイトはやめてしまったようですが、実際に稼げている話をすると尊敬のまなざしで僕を見てくれました。

ワンカルビプレミアム天神へ

ライオン広場から『ワンカルビプレミアム天神』へ向かいました。

ワンカルビプレミアムは、食べ放題の焼肉屋なんですが、お店もおしゃれで雰囲気が良くデートなどにも使える焼肉屋です。

『食べ放題=まずい肉』という方程式は成り立たないお店です。彼女も初めてのお店だったようで、とっても喜んでくれました。

お店に入ってから、レンタル代金を支払います。2時間で12,000円を支払いました。この時は、さすがに現実に引き戻されます。(笑)

ちなみに彼女にはいる収入(取り分)をサイトで調べたところ、1時間当たり3,000円のようです。

副業として時給3,000円。デート中に掛かる代金は男性持ちだから相手が嫌な人でなければ良いお仕事ですね。

まぁ、こんなかわいい子が、40のおっさんとデートしているわけですから、これぐらいの報酬は当たり前ですね。(^_^;)

ただ、このしょっぱなところで残念だったのが、彼女に「3時間で!!」とお願いすると「私、2時間とお店から聞いていたので…、このあと友達と予定があります。」とのこと。

「おっおーーーーーーーーいっ」(T_T)「カラオケいけんやん!」

月まで届こうかというぐらいテンションMAX状態だったのですが、一気に地面を突き破ってブラジルまで叩きつぶされてしまったかのように凹みました。(笑)

まっしょうがないです。

レンタル彼女の利用を考えているみなさんにお伝えしたいことがあります。写真は嘘偽りなく、本物なので初めから時間は長めにしておきましょう。

ちなみに、彼女はレンタル彼女歴は浅いようでしたが、利用者情報としては40歳前後である程度、お金に余裕がある男性が利用しているそうです。

 

レンタル彼女に焼肉食べ放題は『×』

彼女と話をしたいのであれば、焼肉は駄目です!特に『食べ放題』は。時間制限がありますからね。肉を焼くことと話すことの両立は、かなり厳しいです。

話が盛り上がらなければいいのですが、彼女とはアフィリエイト以外の話でも盛り上がりました。

彼女には本当に感謝です。楽しすぎてレンタルしている間は、すべてを忘れることができました。

ビジネスとはいえ、かわいいし、笑顔がいいし、「サイト立ち上げてあげようか?アフィリエイトを無料で教えてやろうか?」という考えが頭をよぎるほどでした。

彼女はノリが良く、写真も風○女風に撮らしてくれました。【ご協力に感謝いたします!】

その結果、肉が焦げる。焦げる。焼肉を選んでしまったことに対する2度目の後悔をここですることになりました。

レンタル彼女の利用を考えているみなさんにお伝えしたいことがあります。彼女が肉が好きでも戦略的に食べ放題焼き肉のデートはやめときましょう。

焼肉食べ放題の終了とともにレンタルも終了

焼肉食べ放題が、終了と同じくしてレンタル彼女も終了となりました。

レジに行き焼き肉代金を支払いました。もちろん、デート中に発生する代金は男性がすべて負担です。

彼女の「美味しかったです。ありがとうございました!」の笑顔つきの一言で、焼き肉代の1万円なんて安い安いと思ってしまいました。

ビルのエレベーターに二人でのっていると「なんか、いい香り」とひとこと。さすが気のきくかわいい女の子、香りに気づいてくれました。(焼肉臭ではありません)

僕は、この日、シャネルの『エゴイスト プラチナム』という香水をつけていました。(値段は高いですが、女子ウケしたいなら鉄板の香水です!)

(非モテ男子の方にアドバイスですが、香水は自分の好きな香りで選ぶのではなく女性に人気のものを選びましょう!)

1階に降りて道に出ようとしたら・・・。「あれ?!バックがない!!」

アフィリエイトの勉強会に参加するためにアフィリエイトを出先でするための大切なノートパソコンを完全に店に忘れてきました。

ここでタイムオーバー。彼女はデート終了後にお店の人に一旦会わなければいけません。(どうやらエリア近くで待っているらしい)僕は、お店にパソコンを取りに行かなくてはいけないので逆戻り。

最低のお別れとなってしまいました。(T_T)「またね~!!」

楽しすぎて完全に我を忘れてしまいました。反省。m(__)m この『レンタル彼女』というサービス、ヤバいです。

レンタル彼女のお客さんを楽しませようとする気配り、心配りに感心してしまいました。ハマっちゃう男性も多いかもしれません。

ただ、サービスが終わって一人で家に帰る時間の寂しさたるや半端ないです。(笑)

とりあえず、中洲の方に歩き出しました。早い時間に終わってしまったので、一人で遊んで帰ることにしました。【何をしたかは次回書きます】

『レンタル彼女』利用した感想まとめ

・ドキドキ感、ワクワク感、自分好みの女性を彼女にできるので優越感を味わうことができます。

・中年男性は、若いころを思い出し、脳が20代に戻ります。若さを取り戻し、元気が出てきます。

・非モテ男子は、女性と話をする練習になり、相談すればアドバイスももらえます。

女子ウケNo.1のエゴイストを楽天市場で確認

 

●女性との話し方などに困っていく方へ

全部パック教材(ナンパ、合コン、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、Hワザ、M女調教、催眠トーク、 など全てのテクニックがつまった特別なオファー)

Sponsored Links