職場の義理チョコのお返しは『ゴディバ』やっとけば間違いない

Sponsored Links




義理を貰ったサラリーマンは大変だ!

仕事をしていると色々な悩み事が出てきますが、僕は毎年3月に悩むことがあります。それは花粉症とホワイトデー。

あれって面倒くさいですよね!!モザイクかけとこ!(笑)

本命チョコのお返しなら、男性も“かなり”気合が入っているので悩まれる方も少ないかと思いますが、『義理』は厄介ですよね?!

適当なものを返すと陰で何を言われるかわかないですし、男性社員同士でお返しの内容を比較されるのも嫌ですよね。

そんな時に僕のおすすめは『ゴディバ』です。時間がないので通販でまとめ買いしています。

ゴディバは、鞄でいうところのルイヴィトン、腕時計でいうところのロレックスというように女性は絶対に知っています。

すなわち、ハズすこともスベることもないということなのです。

何を返せばいいか悩んでいる男性にはおすすめの商品です。

ゴディバは、色々なところに店舗を出していますので、自分の地域にゴディバに店ががあれば行ってみてください。

目を輝かした女性が、店の中にいっぱいいますから。(笑)

「俺は田舎もんだから、ゴディバの店とか見たことも聞いたこともないっぺ~!!」と言われる方は安心してください。

ゴディバの公式サイトに店舗検索機能がありますので、そちらをご確認ください。→こちら

「やっぱり俺の家の近くにゴディバの店は、ないっぺ~」と言われる方は、大丈夫です。通販があります。

ゴディバは、楽天市場でもAmazonでも販売されていいるのです。

お近くにゴディバがない方、時間がない方はこちらをご活用ください。

ホワイトデーは3月14日です。発送から到着まで3日、4日は最低でも掛かると思うので、間に合うように早めに注文しましょうね。

義理にちょうどいいゴディバのチョコ

僕が実際に購入したミニハート缶です。入れ物もかわいくておしゃれな感じが女の子受けしそうですよね?!義理のお返しなら、これで問題ないでしょう!

楽天市場はこちら

 

Amazonでゴディバを調査

Sponsored Links