将来、爆上げ?!おすすめの草コイン!!その理由と購入方法まで

Sponsored Links




おすすめの草コインを紹介してみる

草コイン戦略の第一弾として紹介するコインが『メディカルチェーン』というコインです。

メディカルチェーンは外国で取り組まれているコインですが日本語のサイトが用意されているので身近に感じることができます。

日本にも似たようなコインが出てくる予定になっていますが、医療分野のブロックチェーン活用として、どこよりも先行していることとイギリスで実装されているということで購入しました。

日本で同じことをやろうとしても、規制規制でお役所が文句を言ってきそうなので、おそらく実行できる(発展する)可能性は外国より低くのではないでしょうか?個人的な意見ですが。時間も外国以上に掛かりそうです。

メディカルチェーンに関しては、ICOが終わった後に知ったので激安価格で購入することは、できなかったのですが現在でも1コイン10円~20円で推移していますので『草』の分類かと思われます。

メディカルチェーンを簡単に説明すると患者の医療履歴を記録するプラットフォームです。ですから医療情報の共有化と僕は考えています。

仮想通貨で支払い可能な『遠隔医療』や『医療履歴管理』『診療情報管理』のサービスです。

患者さんにとってもメリットがありますし、病院側にとってもメリットがありそうなサービスです。

病院の事務作業として国の支払い機関に対して診療報酬請求業務というものがあります。

医療機関が患者に行った手術や入院などの処置について、決められた点数(1点=10円)をレセプトに記載し、国民健康保険団体連合会などに審査、請求する業務ですね。

メディカルチェーンを活用すると、診療情報が一括管理されるため、これらの仕事の負担が大幅に減ります。

検査や投薬のデータとかも管理できるようになれば、病院が変わった時に何回も検査しなくて済みますし、無駄な薬を出さなくて済むので医療費削減につながりそうです。

 

メディカルチェーンの購入方法

メディカルチェーンの現在の価格と取引所を確認するために『コインマーケットキャップ』を見てみましょう!

現在、18円ですね。どちらかというと下がってきていますが、草コインは長期保有で考えようと思っていますので、0にならなければ問題ないと考えています。

メディカルチェーンは、草コインですので日本の取引所では販売されていません。コインマーケットキャップの『市場』をクリックし取引所を見てみましょう。

一番ボリュームがあるのは、Huobiなのでココで購入したいところですが、僕は3番目にランクインしているkucoinをおすすめします。

kucoinは、日本語対応で使い方が分りやすいです。ネットで検索すればアカウントの作成方法や取引方法など分りますので安心して使用できます。

まだ、草コインを買われていない方は安いうちに1つでもいいので草コインを買ってみましょう!1コインが100円になってからでは遅いですよ。

メディカルチェーンが発展することでいい未来になりそうですよね。草コインの選び方としては、将来期待できる、取り組みを応援したいコインを買えば間違いないと思います。

Sponsored Links