コストコのチョコレートクレープの味は微妙だけど朝には使える

Sponsored Links




コストコで買ったチョコレートクレープについて

コストコで『チョコレートクレープ』をみつけました。

無事にコストコの年会費を納めて、めでたく2年目に突入しましたが、この商品は初めて見つけました。

製造はフランスで、コストコが輸入したもの。価格は748円(税込)です。

個包装された棒状のクレープが20本入で大量に入っていますので、チョコ好き、クレープ好きは安心して楽しむことができます。

保存が室温保存て言うのも手軽でいいですね。

1本あたりは37.4円となりますので価格も激安となっています。

クレープの長さは長さ20cm程度でヘーゼルナッツ入りのチョコレートフィリングを、薄いクレープ皮で3重に巻いてあります。

生地にはきれいな焼き色がついており、表面はちょっとだけ油分があります。

そして、残念なのが生地がパサついている感じの食感になっているところです。

コンビで販売しているようなチョコレートクレープを想像して買っていたら痛い目に合います!

チョコレートは、ペースト状でinしてあります。甘さは強くなく個人的にはちょうどいい感じになっています。

このチョコレートクレープの活用方法としては、朝食代わりに食べるといいのではないでしょうか?

食べごたえもあるので女性なら1本で十分かもしれません。朝食時間を時短モードで終わらせることができます。

Sponsored Links