革の色が剥げたベルトを補修ペンで色を塗った結果報告

Sponsored Links




ベルト(革靴)の色のハゲを補修できるのか?


話せば長くなるので説明は省きますが、僕のミスでベルトの革の色がハゲてしまいました。

このハゲを何とか補修したいと思いレビューが良かったロックタイトの革色の補修ペンを買ってみました。

色はライトブラウンです。

ペンタイプになっており、押し付けるとペン先に塗料がしみわたる仕組みになっています。

革が明るい茶色だったので、ライトブラウンを選択したのですが、思ったよりダークな感じでした。

そして、塗料自体はドロッとした感じだろうと思っていたのですが意外にもサラッとしています。

よって塗った後の乾きは早いと感じました。

ダークな感じだったのでベルトと色合いは、会っていませんが塗らないよりは目立ちにくくなりました。

ベルトの穴が小さかったので穴あけパンチで開けたのですが、その穴にも色を塗りました。

欲を言えば、もう少しペン先が細かったら、もっと使いやすいと思います。

革の色がはがれて、困っている方の参考になれば幸いです。

【人気!高評価!】ヘンケルジャパン ロックタイト(LOCTITE) 革色補修ペン ライトブラウン 20mlを楽天市場で確認してみる

Sponsored Links