一番安いアーケードコントローラーはストリートファイターで使えるのか?!

Sponsored Links




はじめに言っておきます。僕はゲームのことは詳しくないのです。ゲームの勝敗には、まったくこだわらないです。

そんな人のレポートなので、がっつりゲームをする人の参考にはならないかもしれません。

ただ、普通のコントローラより、ストリートファイターの波動拳や昇龍拳を出しやすいものを探している人には参考になると思います。

今回は、Nintendo switchのストリートファイターをするためにamazonで一番安いアーケードコントローラーを購入しました。

説明書きを見るとプレステにも使えるコントローラーのようです。

ストリートファイターに関しては、Nintendo switch/PS4/PS3/XBOX ONE/PCとの多機種に対応できるようです。

レビューでは、酷評も多くあるようですが僕がストリートファイターで使用した感じでは悪くないと思います。

ストリートファイターの波動拳や昇龍拳を問題なく出すことができます。

ゲームを本格的に、こだわりを持ってプレイされる方には、反応やタッチの感覚が良くないのかもしれません。

ただ、正規商品と比べたら価格は3分の1以下ですから文句は言えないと思います。

コントローラーの底面にプラスチックの吸盤が4つ付きますので、素早い操作でも対応できます。

学生時代流行ったストリートファイターがゲーセンの感覚で家で遊べるので満足しています。

amazonで『アーケードコントローラー PXN』で検索し、その時点で一番安くレビューの内容がいい物(店)で購入することをおすすめします。

Sponsored Links