2019年の目標を決めた!仮想通貨を捨てFXにチャレンジ!

Sponsored Links




2018年に仮想通貨をはじめ年末の爆上がりを少しだけ期待していましたが何も起こりませんでした。

なんとなく想像していましたが、仮想通貨ファンには辛い一年でしたね。

ただ、個人的には2020年までに価格が上がればいいと思っています。

仮想通貨は、G20で世界的に『暗号資産』という呼び名に変わるなど将来性については今でも期待しています。

ですので、2018年に買い漁った暗号資産は1枚も売ることなくホールドしています。

何種類買ったんだろう・・・メジャーどころから草コインまでいっぱいもっています。

LODEのICOは音沙汰ないけど・・・詐欺だったのかな?信じた私がバカでした。

結局、副業のアフィリエイトで稼いだお金をツッコんでしまったので法定通貨がなくなり貧乏になってしまいました。

正直な話、2020年まで待ってられないです。しかも、2020年過ぎても上がらなかったら最悪の事態になります。

最大の収入源だったアフィリエイトもコインを買い漁りはじめた時から熱が冷めて休業状態なんです。やばい。

アフィリエイトは、なんやかんや言っても外注化しなければ肉体労働であることは間違いありません。手が止まれば終了なんです。

(これからアフィリエイトをするかたは注意してください。)

このような状況ですので、ここで再度、副業で収益を得るためにも何かが必要と感じ始めたのです。

もう一度アフィリエイトするか?・・・・しないことにしました。

そして踏み入れると危険な世界と思っているFXにチャレンジすることにしました。

FXのことについては何も知りません。知識ゼロです。

とりあえず、本で勉強します。(ときどきYoutubeでします。)すぐに口座を作ってFXの取引なんて恐ろしいことはしません。

FXに関する本を最低でも10冊読んでいき、FXのユーチューバーの話が全て理解できるようになったらデモから開始したいと思います。

このブログでも、どのように勉強したらいいか実践しながら日記にように書いて行きたいと思います。

もともとアフィリエイトしていたのでFX高額商材のアフィリエイターには騙されないようにしたいと思います。

FXで勝っている人はアフィリエイトなんて面倒なことはしませんからね。

Sponsored Links