【ノーリスク】coininvestbank(CIB)に仮想通貨DGBを預けて億り人?!

Sponsored Links




誰でも1億円以上のお金を無料でもらえます

coininvestbank(コインインベストバンク)をご存知でしょうか?

coininvestbankは仮想通貨の海外取引所なんですけど、登録するだけで仮想通貨のDigibyte(デジバイト)を5000DGBもらえます。

現在、1DGB=1円ですので、取引所に登録するだけで5000円もらえることになります。

DGBは、もともと海外の取引所(Coinexchange )で自分で購入していた草コインでもあったので本当にありがたいです。

僕もメールアドレスだけならリスクないから、いいや(ヤフーメールでOK!)と仮想通貨DGBをもらうために登録してみました。

登録すると即反映されてました。ただし、登録から60日間は他の取引所に送金はできません。

ただひたすら60日間待つのか?と思い、調べてみるとcoininvestbankでは、預けている仮想通貨を投資(インベスト)することができるようになっています。

Digibyteをインベストすると1日毎に1%増える仕組みいなっています。すごいですよね。

DGB以外にもビットコインなどのメジャー通貨からノアコインなどの草コインなどにも投資できます。(通貨ごとに最低必要枚数が違います。)

複利で運用すると1年後には187,057円になり約37.4倍になる計算です。

2年後には7,065,768円になり1413倍です。

そして、3年後には266,967,084円になり53,393倍です。2億6千万円!税金で半分持って行かれても億り人確定です。

ただ、デメリットもあります。

このサイトが、ある日突然なくなる可能性もあると思います。投資は自己責任でお願い致します。

DGBをインベストして1ケ月が経ちましたが、順調にDGBが増えています。あとは、送金できるかどうか・・・ですね。

もし、3年間無事に運用で来たらcoininvestbankは『億り人製造機(製造所)』になります。(笑)

5000DGBがもらえるのも期間があると思うので、終了していたらごめんなさい。m(__)m

coininvestbankは、スマートフォンの表示には対応していないのでパソコンで確認してみてくださいね。

コインインベストバンクの公式サイトはこちら

Sponsored Links