【詐欺確定】coininvestbank(CIB)条件改悪、出金できない報告あり

Sponsored Links




登録するだけで仮想通貨のDigibyte(デジバイト)を5000DGBもらえるcoininvestbank。

twitterやYoutubeで話題になっていたので僕も登録し、せこせこ日々コインを増やしていました。

しかし!!「怪しい!」というニュースが飛び込んできました。

やっぱりかー。6000DGBまで増やしたのに・・・。

twitterを調べていると利率が落ちてるらしいです・・・。1日1%だったのが0.3%。

おいっつ!ログインしてみると本当でした。0.3%・・・。

引き出しが可能になる1万DGBまでどれだけ、ポチポチさせるんや!調べてみました。

複利計算シュミレーションで調べてみると、毎日ポチポチやって半年かかる計算になりました。

ただ、出金する時に高額な“手数料”を取られる可能性があるので、よっぽど暇な人でない限りしない方がましでしょう。

twitterを見ると、自分のコインをcoininvestbankに送金して複利運用していた人がいたみたいです。

そのような人たちは、高額な引出手数料を請求されているようで、困っているようです。

どこの誰が運用しているか分らない取引所に自分の通貨を入金することはしたらいかんでしょう・・・。

せっかく仮想通貨の相場が上がってきているのにさびしいですね。僕はとりあえず、放置しておきます。

Sponsored Links