宮崎・鹿児島に激安、家族旅行したい人におすすめのホテル

Sponsored Links




宮崎・鹿児島に格安で家族旅行(小学生以下)したいなら、このホテル

ゴールデンウィークは、家族で宮崎に遊びに行っていました。

費用を抑えるために日帰りも考えていたのですが、泊まって次の日も観光したいということで1日泊まることにしました。

ただ、家族全員で泊まるとなると、かなり費用がかさむので安いホテルを探すことにしました。

ホテルでは、ほぼ寝るだけなので、お金がもったいないですからね。

僕は、泊まる時には通販と同じで楽天を使っています。楽天ポイントが貯まるし、ポイントを使うこともできるからです。

 

楽天の旅行のサイトは楽天トラベルになります。そしてこの旅行サイトで探したのがベッセルホテル都城です。

今回は、宮崎を観光したのですが、ベッセルホテル都城は鹿児島にも行ける距離にあります。

中心地には問のですが、車があれば問題ないですし、宮崎、鹿児島両方行きたい人には非常にメリットがあります。

ゴールデンウイークの1週間前に予約したので選択肢が少なかったというのもあるのですが、これが当たりのホテルでした!

最初、ゴールデンウィーク中盤で予約をしていたのですが,予定が入り最終日の前日で予約し直しました。

すると2万数千円が1万1000円に・・・。安い!時期的なものもありますし、総じて楽天トラベルは他のサイトより安いです。

大人2人、子供2人(小学生、中学生)で朝食がついて11,000円(税込)の破格値プライスです。(子供分のアメニティもフロントで貸してくれます。)

ベットはキングサイズが2つあり、寝相が悪ければ別ですが、普通であれば2人で余裕で寝ることができる広さです。

お風呂も大きめで、テレビもビジネスホテルにしては大きいです。そして何よりも綺麗。

さらに嬉しかったのが、ソフトドリンクが無料なところです。朝食のバイキングも、他のビジネスホテルと比べても良い方だと思います。

 

コスパ最高なので、次回旅行する際もこのホテルを利用したいと思いました。

子供が中学生以上なら、厳しいかもしれませんが小学生以下で家族4人の旅行ならコレがベストです。

ホテル代が激安だったおかげで宮崎で人気のおぐらのチキン南蛮を食べることができました。


僕がいつも使っている楽天トラベルも紹介しておきます。こちら

Sponsored Links