石田純一が愛用している育毛剤ランブットが通販でバカ売れ?!

Sponsored Links




石田純一の愛用育毛剤『ランブット』が売り切れ?

現在、通販の中で一番売れている育毛剤が石田純一さんの愛用育毛剤『ランブット』です。

一番売れているのは本当だとしても石田純一さんが愛用し、オススメしているのは広告ですので過剰な期待はやめましょう。

「芸能人が使ってるから」なんて口車に騙されてはいけません。

本気で薄毛を治したいのであれば、恥ずかしさを押しつぶし病院でのAGA治療しか方法はありません。

ただ、病院に行きたくない、少し薄くなってきているので何とかしたいなどケアが目的ならアリです。

このランブットは他の育毛剤と合わせ技で使用することで、さらなる育毛を手助けすることが期待できます。

普段のシャンプーでは取れない汚れを天然オイルで溶かし、同時にノニの成分を頭皮に届けられるので、育毛剤の成分がより頭皮に届くので効果抜群です。

インドネシアで行われていた「頭にノニを塗る」というヘアケア方法を採用しています。

ノニジュースが育毛や発毛に効果があることは、日本でも聞いたことある方が多いのではないでしょうか?

インドネシアの女性は黒髪を愛し、ノニ果実成分を活用して育毛と白髪を黒髪にするのに用いています。

ランブットは、毎日ではなく週2回ほどお風呂で頭皮に塗って20分放置して洗い流すという従来の育毛剤とは発想が違います。

匂いが気になる人もいるようですが、流してしまえば臭いは気になりません。リピート率も8割以上ということは気にすることではないかもしれません。

髪の毛もツヤが出てきたように思います。

石田純一推しというより、ノニ推しということで今回は育毛剤『ランブット』を紹介しました!

石田純一さんが、どのようにおすすめしているか気になる方は下記のリンクから確認してください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

インドネシア伝承スカルプケア【Rambut(ランブット)】

Sponsored Links