会社の飲み会で無理やり飲まされて悩んでいる人に朗報?!

Sponsored Links




会社の飲み会に参加したくない人

そろそろ会社では若手社員が忘年会の準備をする時期ではないでしょうか?

飲み会が嫌いな人にとっては年末に向け、だんだん会社に行きたくなくなってきますね。

会社の飲み会に行きたくない人は本当に多いと思います。もちろん理由は、さまざまです。

1.上司の話を聞きたくない。

2.先輩の自慢話につきあえない。

3.幹事をさせられるのが嫌だ。

4.雰囲気になじめない。

5.話し相手がいない。

6.話題についていけない。

7.体育会系のノリについていけない。

8.勤務時間以外は会社に関わりたくない。

9.時間の無駄。

10.お金の無駄。

11.会社の仕事より副業の仕事を重視している。

12.お酒が飲めない。(嫌い)

13.上司に無理やり飲まされる(断れない)

思いつくまま書いても、これだけの理由がすぐに思い浮かびます。

僕もお酒が飲めない派なので気持ち分ります。

飲み会で、みんなで盛り上がるのは好きでも、お酒が飲めないことを気にしている人も多いと思います。

お酒が飲めた方が会社で人間関係を構築しやすいのも事実です。

女性とのデートでもウーロン茶やコーラを飲むよりお酒が飲めた方が絵になりますからね。

お酒が飲めなくて悩んでいる人へ

会社の飲み会に参加したくない人で、上記の12番、13番が理由の人には面白い情報があります。

下戸の人が酒飲みになれるという情報商材です。

お酒が飲めないのは体質の問題だから無理だろうと思いましたが、そこを情報販売者はクリアしているそうです。

これが本当なら・・・。

今まで会社の飲み会で無理やり飲まされて困っていた人。

お酒で上司を逆に潰すことができます。(笑) 復讐するチャンス到来です。

怪しいけど・・・。これ・・・私の悩みにかなりジャストフィットする情報です。

本当にお酒が飲めるようになるのか2chなどインターネットで情報収集していましたが、詳しい情報は公開されていませんでした。当たり前か・・・。

情報公開したら商材が売れなくなるし、販売者から訴えられますね。

内容としては、一般的に販売されているサプリと薬をお酒を飲む前に飲むことで最強になれるイメージです。

飲むタイミングも重要らしく、そのことがこの情報商材に書かれています。 知りたい!

これで数十年悩んでいたことが解決できるなら・・・・。

でも・・・買えない。

なんとこの商材2万円もします!!もうちょっと安くできないのでしょうか?FXで相当な損をしてしまったので、気になるけど買えません。

もし、お金に余裕がある人でお酒が飲めないことで悩んでいることがいるなら検討してみる価値はありますね。

販売サイトがありますので、気になる方は見てみてください。

アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意

これは、面白いノウハウですね。

Sponsored Links