中野裕二被害者の会に入会希望ですけど何か?!

Sponsored Links




コンサルユーチューバー中野裕二先生のコンサル

みなさんは、コンサルユーチューバー中野裕二先生をご存じでしょうか?

仮想通貨やFXに関する動画をユーチューブで見たことがある人は知っているかもしれませんね。

僕はFXのコンサルを受けさせていただいたので過去にコンサルの感想をこのブログに書かせて頂きました。

驚いたのは、コンサルの話を書いた記事に反響があり、コメントを書いてくれた方が数名いたことです。

あらためてコンサルユーチューバー中野裕二先生の知名度の高さを認識しました。

ただ、気になったのは中野裕二先生を否定するコメントばかりだったことです。

FXのコンサル自体は、1万円で受けさせていただき不満はありませんでした。(現在の価格設定は2万円です。ちょっとその価値はないかも…)

FXのMT4の操作方法や設定などを教えていただくことに関しては、問題ありません。

ただ、FXに勝てるようになるコンサルが受けれるかといえば、それは違うような気がします。

そこは勘違いしないようにしてください。

ユーチューブ動画では、かなりあおってきます。老後には2000万円必要です!FXは簡単です!一億円なんかすぐいけます!

いかにも自分も稼いでる風を出していますが、残念ながらご自身は稼いでないと思います。

服装(身だしなみ)や食べているものをみれば分かります。

被害拡大の要因?!中野裕二先生のいい加減なところ

そして、最近とても残念だったのが、「数十年の一度のペナントフラッグです。ドル円は大暴落します!」と中野先生が言っていましたが、上昇してしまいました。

先生が言っていた方向と真逆のチャートになってしまいました。

それはいいです。逆になったこと自体は。

100%相場を当てれる人なんていないですから。ただ、そのあとが良くない!

その後、ユーチューブ動画で何と言ったかと言えば「すぐに下がるわけではない。中野研究会は、上がることはおりこみ済みです。」

これには「はっ?!」と思わず言ってしまい、思わずバットボタンを押して動画を切ってしまいました。

自分の発言に無責任すぎますね。

有料会員には、本当のことをしゃべり、無料会員(普通の視聴者)には適当なことを言っているのか??

それとも、その話も嘘で有料会員の人にも言ってなかったのか?(全部嘘なの?!)

どおりで中野裕二と検索すると『被害者の会』と関連ワードが出てくるわけですね。

過去にはLINEグループを作ったと思えば、自分で全員を退会させたり、先生の不安定な部分はおり込み済みでしたが、ここまでくると、ちょっと残念な感じですね…。

一時は、ユーチューブライブをすれば300人近くの人が見に来ていましたが、現在では30人ぐらいまで減っています。

昔の常連の人たちはどこに行ったのでしょう?!

中野裕二先生は、非常にいいキャラなので誠実な動画を作れば多くのファンを獲得できると思うのですが…残念ですね。残念ってまた言ってしまった。

Sponsored Links




3 件のコメント

  • 中野さんは、投資に勝っていないのではなく、そもそも自分では投資をしていないと思われますからね。投資をしていないのに、「投資のプロ」として活動しようとしても無理ですよね。それと、なぜか学歴話が好きで、自らを「先生」と呼ばせたり、自分の会を「研究会」などと名乗っています。何か特定のコンプレックスもあるのでしょう。でも、知識も能力もないのですから、尊敬されようとしても難しいですよね。

    • 三村様
      コメントありがとうございます!
      中野さんは投資していないでしょうか?!「有料会員には自分のポジションを見せている」と言っていましたけどね…。
      有料になったことないので分りません。
      投資に詳しい方には、内容ですぐ分るのかもしれませんね。未経験の僕としては、知らない事ばかりだったので参考にしていました。
      ただ、動画によって言われる内容が変わることがあるので、変だな~とは思っていました。
      鵜呑みにして、色々なものに投資された方がいっぱいいるからネット上で叩かれているのかもしれませんね。

      • Kさま

        返信ありがとうございます。私も、投資は自己責任であるし、損した怒り、儲からなかった腹いせを、中野裕二さんにぶつけている人達は問題アリだと思っています。でも、やはり中野さんの動画は無責任な言動で溢れていますし、個人的には、戦争ネタや宗教ネタを、茶化すような動画を作っていることが嫌で、彼の動画からは離れました。社会や人の気持ちに対する問題意識が、とても薄い中年男なのだなと感じたもので。彼には失礼ですが。長々すみません。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください