外壁塗装の訪問営業に注意!賢い人はヌリカエのアプリで見積比較

Sponsored Links




わが家も新築から10年が経過しました。10年って、あっという間に経ちますね。

今のところ外壁に異常はありませんが、通常10年から15年が経過すると家は外壁の塗り替えが発生します。

またお金がかかる…。

塗り替えは、足場を組んで家の外壁を塗り替えるので100万円ぐらいは掛かりそうです。

費用が高いので、あと3年ぐらいは引っ張ろうかと思っています。FXで一発逆転を狙っていましたが無理です(笑)

そんな中、突然、家のピンポンを押して休みの日に外壁塗装の営業をしてきたオジサンがいました。

詐欺師です。(笑)

「今なら30万円で家の塗り替えができます!」「塗料もいいものを使用します!」と言って来ました。うそくさ!

適当にあしらい、そのオジサンの名刺に書いてある会社名を検索すると問題アリの会社でした。

会社名も変更した過去があったり、顧客からのクレームもかなりネット上に書き込まれていました。

まっ30万円で家の塗り替えができるとは思わないし、安すぎて逆に怪しいですよね。

みなさんも訪問営業の外壁塗装の会社には騙されないようにしてくださいね。

今では、ネット上で優良会社から見積を無料で取れるサービスもあるので利用するのもアリです。

外壁塗装は、大きな費用が掛かりますので、4,5万円でも安い方が家計も助かりますからね。

先々お家の塗り替えを検討される方は、クリックして、ためしに見てください。↓↓

お家の外壁塗装は無料で素早くお見積り!【ヌリカエ】

家のことについて質問されるので、答えて行くとLINEの様に回答が出てきます。

LINEでやり取りしているような感覚で、分りやすくて、良く開発されているなーと感心してしまいました。

Sponsored Links