糸島の岐志漁港の牡蠣小屋は大人気!メニューも充実!

Sponsored Links




岐志漁港の牡蠣小屋に行ってきました。ちょっと前に・・・。祝祭日は、早い時間に行かないと長蛇の列です。

志漁港は、2019年秋にリニューアルして店舗型の施設になりました。牡蠣小屋と言えばビニールハウスでしたからね。

各店舗、トイレも綺麗に整備されていますので、女性も安心ですよね。

岐志漁港は、同じ敷地に中型の店舗が横1列に並んでいるのが特徴です。

昔は、どの店舗に入っても同じようなメニューでしたが、各店舗が個性を発揮しはじめています。

その店舗の数は10店舗ほどで、各お店で100名程度収容できる店舗です。

漁港に設営されているのは、左より、恵比須丸、富士丸、徳栄丸、大栄丸、 中宮丸、高栄丸、豊久丸、順徳丸(のぶりん)、大黒丸があります。

今回は、海鮮丼が食べたくなり恵比須丸に行きました。

どんぶりは、小さめですが牡蠣もいっぱい食べるのでちょうどいい大きさでした。

価格は、どのお店もほぼ同じなので、雰囲気やお店の外に貼りだされているメニューでお店をチョイスすればいいと思います。

Sponsored Links