amazonで販売している1万円以下のビデオカメラは使えるのか検証

Sponsored Links




amazonで販売中の格安ビデオカメラはYouTubeに使える?

最近では自分で撮影した動画をYouTubeにアップロードをして楽しみたい人は多いかもしれません。

ただ、本格的にYouTubeをやろうとするならば、カメラが欲しくなります。

 

そして動画撮影用のビデオカメラを買ってみようかとカメラ屋さんに探しに行くと結構なお値段がすることに気がつきます。

低価格帯の商品であっても、だいたい3万円ぐらいはするのではないでしょうか?

そんな中、もっと手軽に買えるビデオカメラはないかとamazonで「ビデオカメラ」と検索すると出るわ出るわ1万円以下のビデオカメラ。

価格が安すぎるけど・・・「これ本当に使えるの?」と疑問がわいてきます。

ちょっと2、3レビューで確認してみたいと思います。

この価格でフルHDの動画が撮影できるってスゴいですね!コンパクトで軽い。さっと取り出せて気軽に撮影できる。
2台目として全然余裕で遊べるビデオカメラ♪やっぱり動画はスマホもいいけどこういうので撮ると雰囲気も違う!

めっちゃ高評価ですね。スマホのカメラより良さそうですね。

軽量で、手に収まるサイズのビデオカメラです。説明書を読まなくても使えるくらい設定も分かりやすく、日常で使うにはとても使いやすいです。この価格でこのズーム幅と画質なら、子供にも使わせてあげやすいと思います☆

この方も、評価いいですね。子供にも使わせたいという言い回しが気になりますが…。

子供やペットの成長記録にベストです。明るくない場所でも赤外線を本体から照射するので安心ですね。画質も綺麗ですね。18倍光学ズーム、顔キャプチャーなど機能もしっかりしていて保護ケースやケーブルも揃ってるのでSDカードを購入すればすぐに使えますよ。

「画質がきれい。」出た!使った人にしかできないコメント!これは期待できそうですね。

それではamazonから商品が家に届いたので、そのビデオカメラを確認してみましょう。

とりあえず、外観に安っぽさがありません。日本のメーカーのビデオカメラの外観とあまり変わらないです。

このビデオカメラで一番驚いたのは軽さです。これだけ軽いと長時間手に持っていても疲れません。

あとは動画の質がどれだけ高いかです。外で撮影してみましょう!

なんだろう…。これは、使い物にならないではないか!!スマホの方がめちゃくちゃいいよね。

フルHDの動画だと?昔のテープのビデオカメラ以下じゃないか!!

この動画では映像が汚すぎてカットしたのですが、歩きながら撮影した動画に関しては、観てると吐きそうになります。

レビューで「子供やペットの成長記録にベストです。」と書いたあなた!本当にこの画質で子供の成長の記録を撮影したいですか?

皆さん!ビデオカメラは、安物買いの銭失いにならないよう、しっかりと調べた上で買いましょう!

Sponsored Links