amazonで安いBluetooth ワイヤレス イヤホンを買ったのでレビュー!

Sponsored Links




amazonの中華系Bluetooth ワイヤレス イヤホンに迫る

今までイヤホンを使うときは、100均のイヤホンでした。昔ながらのコードつき。

携帯はiphone8を使っているし、そもそもイヤホンで何かを聞くことはありませんでした。

たしか?iphone8にイヤホンも付属していた気がしますが、箱とともに棚のどこかになおしっぱなになっています。たぶん。

ただ、周囲に人がいると本体スピーカーは使えない。自分だけYoutubeを観たり聞いたりできないので不便さが少し気になってきました。

ですので、安くなってきた『Bluetooth ワイヤレス イヤホン』をamazonで買ってみることにしました。

中華系の商品であるということは、はずれ(低品質)を引く可能性がありましたが低価格&レビューでコレに決めました。

あと色が白い方がオシャレな感じがするので、そこだけこだわりました。

届いたのが、この商品。

中をあけると商品と説明書が入っています。説明は下手ですが日本語も書いてあるので安心できます。

本体が丸みを帯びているのでかわいらしい感じがします。

難しい設定はなくイヤホンを充電し、携帯側のBluetoothの設定でT12を選択したら、ふたを開けると勝手につながります。

すばらしい。

早速ですが、この商品の良くないところを2つ発表します。

1つ目は、本体とふたを繋いでいる部分が少し貧弱に感じます。普通に使う分はOKですが強い力が加わると壊れそう。

2つ目は、充電ケーブルの規格がmicroUSBのところです。USB Type-Cにして欲しかった。

個人的にmicroUSBは耐久性がない印象です。今出ている製品は、USB Type-Cに変わってきていると思います。

この2点が不満です。

それ以外に関しては・・・音については、軽い感じで重低音など無さげな感じですが、こだわりがないから普通でOK。(音にこだわる人は別の商品にした方がいい)

 

また、本体ケースから出すだけで自動でペアリングし扱いやすく、重宝しています。

そしてなにより(この商品に限らない話ですが)『Bluetooth ワイヤレス イヤホン』を買って良かったのは…。

ワイヤがレスなところ。「当たり前やんか~。」当たり前なんですが、ここまで便利とは思いませんでした。

家の1階にiphoneを置いて、2階まで行っても聞こえます。

掃除機を掛けながら、ゴルフのスイングしながら、料理をしながらと「〇〇しながら」の世界が極限まで広がりました。

ワイヤレスイヤホンぐらい、みんな、すでに持っているかもしれませんが、まだ使ったことない方にはおすすめです。

Sponsored Links