資産1億円へチャンス?!仮想通貨DIMEがbitflyer含む有名取引所上場を狙う

Sponsored Links




DIMEという仮想通貨(暗号通貨)草コイン。2018年?ぐらいの草コインブームで買っていたコインです。

プロジェクトの公式サイトの更新を半年に1回ぐらい見るぐらいで放置していました。

2020年4月の更新から全く情報が更新されなくなり、またお金を無駄にしていまった…。と思っていました。

ところが、ところがです。

久しぶりにDIMEコインの公式サイトを見てみるとなんと!更新されているではないか!

グーグル翻訳なので、良く分からない日本語もあるのですが、

「情報は発信はしていませんが、プロジェクトは動いています」と書いてあるようです。

しかも、世界の有名取引所への上場も狙っており日本のビットフライヤーへの上場も狙っています。

プロジェクトが生きていてくれただけでも嬉しかったのに、積極的に新規取引所へ上場を狙う宣言!

言うのは誰でもできますが・・・嬉しい!!頑張れDIMEコイン!

コインマーケットキャップでの2021年3月9日現在の価格は…。

¥0.0005815-

万が一、他の取引所に上場でもしようもんなら、とんでもないことになるぞ!(興奮気味w)

運よくこのブログを見られている方にお伝えすると

DIMEコインはcrex24という海外の仮想通貨取引所で購入できます。(ちょっとだけ中~上級者向けの情報ですね…)

海外ということで金融庁には認められていないんでリスクがあります。ご注意ください。

流れとしては日本の取引所でビットコインを買ってcrex24に送金し、crex24でDIMEコインを買う流れになります。

仮想通貨の取引所crex24は、僕も3つの仮想通貨(草中の草)を持っています。

・DIME

・StrongHands(SHND)

・Bitcoin 2(BTC2)

2年以上、取引所に保有していますが、分かりやすく問題なく使用(保有)できています。

ただ、金融庁が認めている日本の取引所ではないので大金は入れないように注意してください。

安い草コインが多いので1万円分の宝くじを買うなら1万円分の仮想通貨を買う方が夢があります。

CREX24の公式サイトのリンクを貼っておきますので、生活に余裕がある方は“億り人”という夢を買ってみては如何でしょうか?

CREX24公式サイトへのリンク

今回の出来事で、仮想通貨に対する心構えが明確になりました。

鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス。

Sponsored Links