スコティキャメロン(サークルT)のコピー(偽物)の質が悪すぎる件について

Sponsored Links




以前にもスコティキャメロンのパターの偽物についてブログで紹介しました。

スコティキャメロンの偽物(コピー)の品質は?比較して見分け方を解説

本来、販売も購入もしたらいけない商品ですが、なかには…購入してみたい人や興味がある人…いますよね?

 

どれくらいの質だろう?ぱっと見、偽物だと分からないかな?買ってみようかな?と悩んでいる人に、僕が答えを提示します。

 

「絶対にコピー(偽物)だと分かるレベルだから絶対に買うな」ということです。

 

以前、購入したピンタイプのパターについては、そこまで思わなかったのですが、びっくりするぐらいコピー品の品質が劣化しています。(変な話ですが(-_-メ))ヘッドも座りがいまいち重量も軽いです。

どうですか?今回は、ツアープロ仕様のサークルTのパターですよ。あれ?!材質(塗装)のレベルがまずおかしい・・・。こんな安っぽい色ではない。

唯一、評価できるのがフェイス面の、この深めのミーリング加工です。本物は、ここまで鋭く入っていないです。ただ、この加工についてはボールをグリップし、ボールの直進性が高いのを確認しました。

SCOTTYのSがつぶれていますし、本物は文字に塗装が入っていないです。

ショックだったのがウエイトがダミーだったこと。交換出来たら練習用に使用しようかと思いましたが、一気にさめました。新品なのにYの塗装が抜けとるやんかー!

シールも貼られてはいますが、しわが寄って雑な感じです。

グリップは悪くはないですが、少し(謎の)粉を吹いている感じです。

ゴルフプライド…本物ぽっく仕上がっています。グリップに関しては普通に使用はできると思います。

 

写真では分かりにくいかもしれませんが、もう少しパット見コピーと分からないレベルなら面白いのですが、実際に使用するには恥ずかしいレベルですね。ご注意ください。

Sponsored Links