メルカリで安くスーパーストロークを購入した結果

Sponsored Links




最近、ゴルフ用品のコピー商品が多く出回るようになってきました。

ほとんどが中国から仕入れているようです。

フリマサイトなどで多く見かけるので、もしかしたら副業感覚でやっている人がいるのかもしれません。

過去のブログでも紹介しましたが、スコッティキャメロンのコピー品が代表格です。

まあー見たら偽物とわかるぐらいなので、実物の写真を見れば騙されることはないと思います。

ただ、正規品の写真などをサイトに掲載していたら、だまされて購入する人が出てくる可能があります。

ご注意ください。

最近、特にコピー品で流行っているのが、ゴルフプライドとスーパーストロークのグリップですね。

メルカリを検索すると出てきます。

ゴルフプライドの正規品のグリップは1本、2000円ほどするのですが、半分以下の価格で販売されています。

スーパーストロークも半値で買えます。あまりにも安い商品が売られていたら偽物の可能性が高いです。注意しましょう。

偽物を売っている人のアカウントは、新しかったり(実績が少ない)、写真などがない捨てアカウントの場合が多いです。

私のようにどんなものか見てみたい、使ってみたい人は自己責任でお願いします。

形は同じような感じですが、正規品と比べ性能や品質が上がることはありません。正規品と同じレベルのものは絶対に届きません。

Sponsored Links