コストコの寿司 ファミリー盛48貫を食べてみた結果

Sponsored Links




人気のコストコの寿司 ファミリー盛を買ってみた!

コストコでみんなが買っている寿司。大ボリュームなのに価格的もお買い得なので味によってはスシローなど回転ずしよりもいいのではないかと買ってみました。

たしかこの大きさの内容は2種類ありホタテなどが入っているのが高い方、こちらは安い方のお寿司48貫になります。友達が多く来た時や家族で食べるときに丁度いいですね。

コストコのファミリー盛48貫(品番:95400)は、わさび入りとわさび抜きの2つのタイプがあり、わさび抜きを選んだとしても別途わさびも入っているので、ありがたいです。

しょうゆ、ガリ(しょうが)も少しですが入っています。しょうゆに関しては寿司に多めにしょうゆをつける人がいたら足らなくなる可能性もあります。

なかなか箱の裏を見ないと思うのですが、実はそこに原材料のシールが貼ってあります。すしの種類としては、コストコが得意としているサーモンが多めに入っており、まぐろ、たこ、いか、えび、ホッキガイ、玉子焼き、ネギマグロ巻となっています。

コストコ寿司ネタアップ画像を公開

何の意味があるのかは分かりませんが、とりあえず寿司ネタの画像をお見せします!

マグロです。

イカです。

ブリです。

ゆでエビです。

サーモンです。

タコです。

カナダ産のホッキガイです。

2つ目のサーモンです。

ネギマグロ巻きです。

玉子焼きです。

結論として、コストコの『寿司 ファミリー盛48貫』は、コスパがいいのでおすすめです!味のレベルとしては回転ずしと同じくらいですが、家で誕生日会などする時は、みんなに喜ばれると思います。

Sponsored Links