チープカシオ「A-158WEA-9JF」購入した感想!ベルト調整簡単!

Sponsored Links




レトロ感のあるチープカシオが人気

カシオのスタンダードデジタルウォッチである『A-158WEA-9JF』を購入し、非常に良かったのでブログで紹介したいと思います。

カシオといえばGショックですが、こちらは普通のデジタル時計です。普通というかモデル(グレード)としては底辺・・・ですね。(笑)

 

これらの安いカシオの腕時計を「チープカシオ」といい、若者を中心に人気になっています。

昔の人間の感覚でいえば「どれだけ高価な腕時計を身につけるか?」が重要視されていましたが・・・、今の若者は不思議ですね。

 

届いた商品を手に取った瞬間は、軽くてチャチな時計だなと感じだのですが、だんだんそれが“味”になるんですよね。不思議です。

軽いので時計を腕につけていてもほとんど何も感じません。つけ心地も全く問題あありません。

 

電池の寿命ですが、これだけ安い時計なのに約7年間使えるようです。7年間使用して傷だらけになったり、故障したりしたら使い捨てでもO.Kかと思います。

腕時計を通販で買った場合、バンド調整を心配される人も多いかと思いますが心配無用です。

 

無段階調整の金属バンドなのでマイナスドライバー一本あれば簡単に調整することができます。矢印の部分を起こせば大丈夫です。

品名に「ゴールド文字盤」と明記されていますが、実際は明るい茶色?!濃いベージュといった落ち着いた色合いです。

 

A-158WEA-9JFは、カジュアルでもビジュアルでもどちらでも対応できると思います。

 

手首の細い人でもケースが大きすぎることもないので似合います。価格からすると大変満足できる商品です。

amazonはこちら

楽天市場はこちら

Sponsored Links