【熊本】八代で海鮮系が食べたい人集合!海鮮丼がすごい!

Sponsored Links




八代でお魚料理を食べるなら『こんぴら丸』

鹿児島のチサンホテルに宿泊した時に夕食でよく食べていたのがこんぴら丸。なんと!熊本の八代でも発見しました!

どうやら福岡(福重)にもあるようです。知らなかった・・・。チェーン展開されているようです。

お店もきれいで大変好感が持てます。鹿児島のこんぴら丸も活気があり大繁盛していました。

こんぴら丸は、海鮮系の高級ファミリーレストランというイメージです。

熊本八代方面に行って、海鮮丼などの海鮮系メニューが食べたくなった人は、ぜひ行ってみてください。

何回か行かれたことがある方なら知っているかも知れませんが、こんぴら丸には耳に残るテーマソングが2つぐらいあり、店内に流れています。


どうでもいいですけど、その歌がYOUTUBEにあることに驚きました。歌っている人は違うかな?!

なんといっても『こんぴら丸』は、お魚料理がとっても美味しいです。なかでも海鮮系のどんぶりは、超がつくほどおすすめです。

2660円の豪華な海鮮丼から1000円前後のどんぶりまでメニューが充実しています。

どんぶりだけでなく、もちろん定食なども色々あります。ランチタイムなら、ソフトドリンクを1杯サービスしてくれます。

今回、注文したのは恵比寿ごまサバ丼です。酢飯か普通のごはんかをお好みで選択できます。

量は、そこまで多くないので、ご飯を大盛り(無料)にしてもらうことをおすすめします。

気になる人も多いと思うので、こんぴら丸のメニュー情報を写真で紹介します。こんぴら丸に行こうかと考えている方は、ぜひ参考にしてください。

『こんぴら丸』その他のどんぶりメニュー

福岡のこんぴら丸にも近いうちに行ってみたいと思います。こんぴら丸は、お魚料理が好きな人に超おすすめの店です。

Sponsored Links