男性が一番好きな女性の体型は?!モテる女の体の作り方

Sponsored Links




男がモテる女性の体について考えてみた!

多くの女性にとって、綺麗になるということは、痩せるということと同じ意味だったりします。

そのせいで、新しいダイエット法やダイエットグッツが次々と出現しては消えていってます。

2017年末は、着るだけダイエットということで加圧インナー下着がブームで2018年も続いています。

こうした状況の背景として、『綺麗になる=痩せる=モテる』という構図があります。

ただ、女性が追い求める超スリムですらりとした体型を男性が好むというイメージがあるわけですが、それは本当なのでしょうか?

まあ、男性もそれぞれ好きな女性のタイプはいろいろあるでしょうが、それは違うと断言できます。

実は多くの男性の本音としては、あまり細すぎる女性よりもマシュマロボディと言われる肉感のある女性のほうが好みという人が多かったりします。

特に最近では、筋トレ女子だとか言ってムキムキの女子が出てきたりしますが、男はなにも感じません。

そもそも男と違って女性はモテるために筋トレしているわけでないので関係ないのですが、男としては『魅力なし』なのです。(フェチは度外視)

ふわふわとした健康的で肉感そそるマシュマロボディのほうが多くの男性の好みに一致しているのです。

★男が好きな女性の体型比率★

【エナジーブログ調べ】

 

ですから、モテる女性になるためには、むしろ「肉感そそる体型になるにはどうしたらいいのか?」を考えたほうが良いかもしれません。

ただし、マシュマロボディは単に太っているのとは違うので、勘違いしないようにしましょう。

肉感そそるマシュマロボディになるには?

マシュマロボディとして知られている芸能人としては元AKBの小嶋陽菜や紗栄子なんかが有名です。この2人の体型はまさに『モテ体型』なのです。

彼女たちのようになるためには、ボディケアはもちろん、食生活や運動も大切です。そうした総合的な努力がワンランク上のモテる女性になるためには不可欠です。

芸能人は結構、自分のノウハウを公開しているので、透明感のある柔らかなボディを目指すには、それを実践すると良いでしょう

体温ぐらいの白湯を1日500ミリ~1リットルほど摂取すると、 肌の透明感がアップし美白効果があると言われています。

また、キンキンに冷えた水は、内蔵を冷やしてしまい代謝を悪くして、解毒作用を弱めてしまいます。内蔵の働きが悪くなると、毒素が溜まりやすいので要注意必要です。

また、筋トレに関してはウエストだけにはこだわりたいところです。凹凸がメリハリにつながりますのでウエストだけは細くなるように心がけましょう。

以下、肉感マシュマロボディに必要なことをまとめますので参考にしてください。

・シャワーではなくお風呂に入る

体をしっかりと温めることで血行促進させます。女性の魅力は女性ホルモンの量にも影響します。

またリラックスするこで、自律神経の乱れが解消され、ホルモンバランスが整い、女性ホルモンの働きもスムーズになります。

お風呂の中でのストレッチをし、体をほぐしてリラックスしましょう。

 

・しっかりと睡眠時間を確保する

マシュマロボディへの近道は質の高い睡眠です。お肌のゴールデンタイム(22時~2時)はしっかりと眠りましょう。

寝る前の食事はNGです。胃の中を空っぽにしておくことで、腸の機能低下を防ぎ、翌朝もカラダがスッキリと軽くなります。

 

・酵素摂取を意識した食事をする

野菜やフルーツから、カラダの抗酸化力&免疫力をアップする酵素を摂取しましょう。

また緑黄色野菜、大豆、バナナに含まれている『ファイトケミカル』には、体を老化させる「活性酸素」を取り除き、カラダの毒素を排除します。

Sponsored Links