魔裟斗愛用の育毛剤フィンジアが医薬部外品でもなく化粧品?!

Sponsored Links




仮想通貨の大暴落中!ストレスでハゲそうです!

仮想通貨が大暴落中であります!!安い時に買ったと思いきや、さらに10%、20%普通に下がるのでチャート図なんか見てられません。(笑)

10万円分購入して、数時間で3000円増えたと思ったら、次の日に1万円、2万円下がるのが当たり前の状況になっています。

気になり過ぎて、ストレスになり、頭がハゲるかもしれません。(笑)でも、さらに買い増そうとしてしまう自分が怖くなります。

なーんて、嘘です。

もともと1年後、3年後、5年後を見据えた投資(投機?!)だったので、1000円になろうが100円になろうが、放置プレーです。

気になるICO案件など、まだまだあるので、そちらも買おうかなと検討中です。アルトコインに投資してもビットコインにほぼ連動して動くので将来性のある草コインへの投資が一番だと考えています。

 

魔裟斗さん愛用!育毛剤『フィンジア』が爆上げ中

元格闘家の魔裟斗さんが愛用している育毛剤フィンジアをご存知ですか?

テレビコマーシャルをしてないので知名度は『リアップ』や『サクセス』と比べると低いですが、ネットショッピングの育毛剤部門では売上1位を獲得しています。

もちろん女性も使えます!!

フィンジアの効果については人それぞれ頭皮環境や体質が違うので語る価値がないと僕は考えています。

仮想通貨もそうですが、みんなネットで情報を漁りますが、「そんなもん買ってみないと(使ってみないと)分らないでしょ!」と思います。

フィンジアの情報を少しは調べてもいいのですが、時間を掛けてもストレスでハゲが余計に進行するだけなので悩まずに買いましょう。

フィンジアは医薬品か医薬部外品かそれとも…

フィンジアの購入を検討している方で、結構お問い合わせを頂くのが「医薬品か医薬部外品かそれ以外なのか?」ということです。

個人的には「ハゲに効けばどれでもいいやろうもん!」と思うのですが、これ以上あなたがストレスを抱え、ハゲてはいけないので僕が調べました。

育毛剤フィンジアは、化粧品です!医薬品、医薬部外品でもない、まさかのそれ以外です!

それは、フィンジアが新しい成分である『キャピキシル』を含んでいるからなのです。

キャピキシルは効果があるといわれていて、いまとても期待されている成分なのですが、これは医薬部外品として認められている成分ではないのです。

ちなみに医薬品と医薬部外品については、こちらが参考になります。

一般的なスキンケア用品は「薬事法」により、「医薬品」「医薬部外品」「化粧品」のどれかに分類され、効果・効能の範囲が明確に分かれています。

医薬品」とは、病気の「治療」を目的とした薬のことで、厚生労働省より配合されている有効成分の効果が認められたものです。
医師が処方するものもあれば、ドラックストアなどで購入することもできる大衆薬(OTC)もあります。ワセリンや保湿外用剤などがスキンケアに用いられる医薬品です。

医薬部外品」とは、厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されています。[治療]というよりは[防止・衛生]を目的に作られています。

(参照:http://www.kao.com/jp/)

『化粧品』と聞いた瞬間に、効果がないように聞こえてしまいますが、化粧品に分類される理由もはっきりしていますので、フィンジア検討中の方は安心されてください。

下記に無駄な代理店などを通さないメーカー直販サイトのリンクがありますので詳細確認や注文はこちらからお願いします。

Sponsored Links