ヤクルトのラーメンは通販で買える?購入方法を調査してみた件

Sponsored Links




ヤクルトのインスタントラーメンはどこで買えるの?

おすすめのヤクルトのインスタントラーメンですが、みなさんから「どこで買えるの?」という質問の声が出てきそうなので購入方法を紹介します。

『麵許皆伝』という商品ですが、「ヤクルト ラーメン」で通販でメジャーな楽天市場やAmazonで販売していないかを調べてみました。

サイト作った経験がある人なら分ると思うのですが、検索窓にキーワードの候補として文字入力すると上がってくるので、多くの人が検索しているのだと思います。

楽天市場を調査!

Amazonを調査!

上の画像のように全く関係ない韓国のインスタントラーメンなどが表示されています。ヤクルトのインスタントラーメンは、残念ながら、販売されていないようです。

そこでヤクルトのホームページを調べてみました。するとそこに購入方法が書かれていました。

調べて分かったのですが、自分の家の近くの宅配センター、販売店に問い合わせをし、ヤクルトレディから買わないといけないようです。今の時代に手売り??驚きです!(@_@;)

ホームページで郵便番号を入れると近くの宅配センター、販売店を検索できる仕組みがあるので、そちらで確認してみましょう!

ただし、エリアによってはヤクルトレディも行けないかもしれないので、その時はヤクルトに問い合わせは必要ですね。

販売店が検索できるヤクルトのホームページはコチラです。

Sponsored Links