国際ホテル宇部の夕食はふぐ天丼がおすすめ

Sponsored Links




山口県の宇部に来ております。

泊りなので国際ホテル宇部の宿泊しました。

本当は、家に帰って動画の勉強したいところですが、本業もあるので仕方がないです。

国際ホテル宇部ですは、夜食付きのプランがあり数種類の料理から選択できます。

リピートしたのがふぐ天丼です。ふぐがまるっと天ぷらになっています。

国際ホテル宇部は、料亭的なお店が併設されているので、このようなおしゃれ料理が出せるのでしょう。

ちょっとタレを掛けすぎてしまいましたが、サクッと美味しかったです。

ただ、量が少なめなので、男性なら事前におにぎりとサラダぐらいはコンビニで買っていたほうがいいかも?!

国際ホテル宇部は良いホテルでしたので宇部に来たときは泊まってみてください。

💛良いと思ったところ💛

駐車場がある!

ベットの質が良い!

風呂が広い!

お部屋も広い!

テレビも大きい!(観ないけど)

夕食が付きプランがあり美味しい!

現場からは、以上です。

Sponsored Links