パーリーピーポーにおすすめ!【業務用】コストコの串つきフランク

Sponsored Links




みなさん知っていると思うのですが、「パーリーピーポーってなんや!」といわれる方のために説明します!

パーリーピーポーとは英語の「party people」のことです。そうです!カタカナで「パーティーピープル」となります。

「party people」を英語で言うと「パーリーピーポー」に聞こえるので、そのまま言葉になったようです。

そして、このパーリーピーポーを略して「パリピ」という言葉が生まれました。

意味としてはパーティなどの社交的なイベントに参加し、ノリよく楽しく過ごす人々のことです。

 

そんなパーリーピーポーのパティーにおすすめしたいのがコストコの串つきフランクです。

安心の丸大食品の商品で、10本入りの商品です。みんな!俺のフランク食べに来い?!

フランクの太さは、個人的にはもっと大きくてもいいのでは?!と思いますが“上品な”大きさ(太さ)です。

パッケージの裏には、フライパンで焼くように書かれていますが、フライパンを洗うのがメンドクサイのでトースターで焼きました。

簡単に調理できますし、こげるかこげないかのギリギリを狙えば、革がパリッと余計な脂は落ちていい感じになります。

切れ目から張り裂ける感じが最高の!味も美味しい!子供のテンションも上がります!

【業務用】コストコの串つきフランクはおすすめです。コストコが近くにない人は楽天市場でどうぞ。

Sponsored Links