コストコメンバーで痩せたい人!最安のチキンシーザーサラダ食べとけ!

Sponsored Links




コストコの惣菜(デリ)売り場は色々な食品が売られていますが、大ボリュームなので1個当たりの単価は高めです。

買い物に来る人は、色々なものを大量に買っていくので行くたびに不思議に思っています。

コストコで大量に買っている人をテレビで密着したら、ぜったいおもしろいです。そんな番組あったら見てみたいです。(笑)

惣菜(デリ)売り場で“安さ”で目立っているのが、『チキンシーザーサラダ』です。

サラダで550gという大ボリュームです。このサイズで698円はお買い得ですし1,000円以内で購入できるのでオススメです。

レタスと蒸鶏とチーズがメインになっています。シーザードレッシングをかけますが低カロリーな商品です。

これだけ食べていれば痩せること間違いなしですね。野菜だけでも満腹になります。

ロメインレタス・蒸し鶏・ドレッシング・ナチュラルチーズ・クルトン・レモンが入ってます。ちなみにコストコから正式なカロリーは発表されていません。

チキンシーザーサラダは、コストコ会員の間では定番中の定番ですので、味はとっても美味しかったです。

新鮮野菜と濃厚なシーザードレッシングとチーズが組み合わりアクセントにクルトンが貼ります。

鶏肉はしっとりしていて、チーズとの相性が絶妙です。

レモンはかけてもかけなくてもOKですが、個人的には途中で味に飽きてくるので酸味をプラスした方がより食べやすくなると思います。

Sponsored Links