安く楽しめるStay Home (ステイホーム)おすすめ商品

Sponsored Links




家で楽しく過ごすための商品

日本中でコロナ疲れを感じている人が増えていると思うのですが、そんな疲れを解消できる商品を2つほど紹介してみたいと思います。

両方ともアマゾンで購入してみたのですが、コスパの良い商品でした。

ただ、中国製の商品だけあって日本人の感覚で見ると100点ではないのですが、価格を加味すると90点をつけてもいい商品でした。

中国製なので高品質を求める方は買わないでください。

格言で「神は細部に宿ると」ありますが、これらの商品については何も宿ってない感じです。

1.Bluetooth カラオケマイク

コロナで行ってはいけないお店でパチンコ店とともに指摘されたのがカラオケ店です。

カラオケ好きな方でも、コロナ禍では行きたくないと思わる方も多いのではないでしょうか?

そんな状況を打破してくれるのがアマゾンで販売しているBluetoothmカラオケマイクです。

音質などを求められるのであれば「さようなら」なんですが、なんとなくカラオケできれば良いレベルなら、おすすめです。

音楽はどうするの??という疑問が出ると思うのですが、それはYouTubeにあるカラオケ曲を利用します。

YouTube内で『歌いたい曲名+カラオケ』などのキーワード検索すると表示されます。

もちろん、曲によってはありません。無料だから仕方ありません。

マイクの電源を入れて、スマホのBluetoothでペアリングするだけです。

 

YouTubeの音楽と自分の声は各種ボタンが配置してある部分のスピーカーから聞こえます。カラオケですのでエコーもかかっています。

この商品が良いのは、ヘッドホンも付けられるのでマンションでも静かに一人カラオケを楽しむことができます。

2.トレーニング用 縄跳び

この縄跳びは、持ち手の部分がベアリング?構造になっているようで縄がとてもスムーズに回しやすいです。

また、グリップも持ちやすいという特徴もあります。

縄自体は、子供が使う縄跳びと比べると細目の印象ですが、しっかりして若干の重みがあるので飛びやすいです。

1000円以下でトレーニング用の縄跳びが欲しい方は、候補の一つに入れるのもありだと思います。

Sponsored Links