【悲報】ノアコイン(NOAH COIN)6月12日で完全終了のお知らせ

Sponsored Links




ノアコインは絶賛爆下がり中!

ノアコインの値上がりを信じている日本人ファンが多いのがノアコインだと思いますが、アンチも多いというのが特徴です。

販売する時は、「ビットコインを凌駕する」というようなことを泉のおっさんが言っていましたが、あれは嘘だったのでしょうか?

現在のチャートを見れば分かりますが、完全に死亡説が出ています。

ノアコインは、HitBTC上場後1NOAH6円の金額を付けました。それからだんだん下がってきて、現在1円を割っています。

「めっちゃ安い!ノアコインは買い増しだ!」という馬鹿チンがいますが、これから上がるわけないじゃないですか?!

情報商材屋の泉のおっさんから煽られてコインを買ったと思うのですが、そんなに世の中甘くないということです。

夢を壊して申し訳ないですが、ノアコインがビットコインを超えるわけないですよね。3つぐらい取引所に上場しても、この程度です。

今あなたに10万円渡したらノアコイン買いますか?他の主要アルトコイン買った方が、確実に値上がりしますよね。

ノアコインは上下に変動もしないので、売買で収益もあげれないクソコインになっているのです。

ノアコインは6月12日で終了

ノアコインを運用しているノアプロジェクトメンバーは、すでに弱気になっているという話もあります。

ICO組が売らないように配当とかを準備して抜かりのない戦略を取っていましたが、フィリピン人に相手にもされないノアコインは1円すら超えることができません。

欲にまみれた日本人だけが、ガチホしている仮想通貨に何の価値もないということを現在のチャートが物語っているのです。

このことをフィリピン人が聞いたら、悲しみますよね…。こんな欲深いコインなんて使いたくないと思いますよね…。

ノアシティーもいつ完成するのか分らない夢物語プロジェクトです。(ノアシティ、ノアリゾートの模型は出来上がっています(笑))

こんなものに無駄な時間を使うぐらいなら、早く別れを告げて他の投資に気を回したほうがましです。

そこで、ノアコインと決別するのにおすすめの日がありますので、お知らせしたいと思います。

6月12日のフィリピンの独立記念日とバイナンス上場の日(うわさ)です。

この日が唯一、ノアコインにチャートに変化が起きる日と言われているのです。

これを逃したら、あなたは無価値な通貨を墓場まで持って行くことになるのです。怖いですよね。あなたは冷静に考えてください。

★ビットコインVSノアコイン

★イーサリアムVSノアコイン

★リップルVSノアコイン

★ビットコインキャッシュVSノアコイン

★エイダコインVSノアコイン

ノアコインが勝てそうなコインありますか?ないですよね??ノアコインは、どのコインにも勝つことはできないのです。

自分が購入したものをひいき目に見てしまう気持ちは分かりますが、投資は冷静に考えないといけないということですね。

もともとノアコインはフィリピンの出稼ぎ労働者が自国へ仕送り(国際送金の問)を解決するために作られたコインです。

でも、これをするのにノアコインでなければいけない理由なんてないのです。

みなさんも早めにノアコインから資金を引き揚げて、中国系の通貨に投資しましょう。中国が規制緩和したら中国系コインは爆上がりしますよ。

Sponsored Links